お肌にいい「青じゅる」って知ってる?

青汁じゃないんです!

もう、「青じゅる」試してみましたか?

色んなオールインワンジェルがありますが

「青じゅる」なんてふざけた名前ですよね。

お肌にいいオールインワンタイプのジェルです。

「青じゅる」って、ついつい、飲んだらまずいって思うネーミング、笑えますよね。

そんなネーミングとはちがって、お肌のことを真面目に考えているんですよ。

・肌細胞を活性化するといわれているEGF(ヒトオリゴペプチド)
・保湿のためのヒアルロン酸
・水分保持のためのコラーゲン
・シミ予防の天然ビタミンE

が配合された「青じゅる」なのです。

この「青じゅる」を塗るだけで、プルウル肌を手に入れることができます。

毎日のお手入れはこれでいいのですが、週に1度のスペシャルケアが実はお気に入りです。

「青じゅる」でプルつやお肌を手に入れましょう。