今日★
今日はこどもルーム行ってきました。
久しぶりに会う友達と約束して
仲良しなってからすぐ実家帰ったり、いろいろあって三ヶ月ぶりくらいにようやく遊べました
三ヶ月経つと、やっぱりキッズおっきくなるね
いっぱいお話できて、すごく楽しかった
最近、ホントに凹んでて。
昨日の夜も旦那さんとケンカしちゃうし。
こんな状況で誰にも会いたくないし、出かけたくもないみたいな気持ちになっちゃって。
だから、今日の約束も会うまで、(なんで今日にしちゃったんだろう)とか思っちゃったり。
会ってからは、すごく楽しかったし、元気も出た
なんていうか、今いっぱいいっぱい。
rioにあたらないようギリギリ。
結構、溜めちゃうから昨日のケンカは私が爆発しちゃった。
家事手伝って欲しいとか、一人の時間が欲しいとか、それはそうなんだけど。
今はただただ、わたしなりに頑張ってるのを肯定して欲しいだけ。
でも、それが伝わらない。
旦那さんだって疲れてることも、もっと大変な人がいるのも、いつまでもこんなこと言ってたらだめなのも分かってるんだけど。
なんか、やりきれない。
今日も結局、口利かないまま寝ちゃったから、モヤモヤのまま。
キツイな。