祝☆3ヶ月っ!!
あっと言う間に3ヶ月~。。。
本当、早いものですねぇ。でも、赤ちゃんにとっての3ヶ月って、本当すごい成長っぷり![]()
ずっと一緒にいると、気付かないこととか正直あるけど、前の写真やら、ブログやら見てみると、すごく分かって、びっくりしちゃうよね![]()
元気にいてくれて、日々ありがとう![]()
では、今回の成長記録~![]()
指しゃぶりが上手になった
よだれが増えた!お口で泡を作ってかにさんみたいなことする
笑顔が増えた
おしゃべりもできるようになった![]()
うつぶせにしたら、首をちょこっと持ち上げられる
おしっことうんちの一回の量が増えた
夜寝る時間が早くなった(12時前後→10時前後)
おむつは、Sサイズ・・・でも太ももがきつそう![]()
体重 約5300g 身長 約60cm
こんな感じ~![]()
あと、どうやら、添い寝した時と、ベビー布団で一人で寝かせた時だと、添い寝の時のほうががっつり寝れるみたい。一人だと、必ず一回起きてます。
でも、一人だと、広々だから、180度回転が最近の日課のようです![]()
実家に帰ったおかげで、けんしょう炎は完治しました![]()
体重はもどりつつあるけど、体型はまだまだブヨってる・・・筋トレしなきゃならんらしい![]()