10日検診☆
待ちに待った10日検診に行ってきました
12時におっぱいあげて、そのままぐっすり寝てくれまして、
14時くらいに行きました
ビクスや、入院も一緒だったママと時間合わせて行って、久々会えた~(*^▽^*)![]()
っていうか、わたしも車の運転もrioとの外出も退院以来で、なんだか緊張
昨日は雨だったケド、今日は晴れてて良かった-
さて、検診ですが。。。
最近、気になってたお顔の湿疹はみんなの言ってくれた通り、心配するものじゃありませんでした
「授乳後、きれいにお顔拭いてたら、治りますよ」
って言われました。一安心(´▽`)![]()
それから、体重兼おっぱい。
これは、ちょっと凹みぃ
体重は、+25g・・・全然増えてなくって、、、おっぱい足りてるケドぎりぎりって感じらしぃ![]()
「粉ミルクちょっと足してもいいかもしれないですね」
って言われちゃった![]()
「なんか最近、重くなったかも
」
とか思ってたし、今日会ったママのベビも、rioよりちょっと早く帝王切開で生まれてたベビも、
「おっぱい飲ませすぎよ」
なんて言われるくらい、ビッグに成長してたから、なんかrioごめんって感じ
こういうのって、やっぱり個人差もあるし、比べるようなことじゃないって思ってたんだけど、
なんかやっぱり気にしちゃう![]()
これも、マタニティーブルーなのでしょうかぁ(´□`。)![]()
おっぱい、もっとしっかり出てくれればいいのになぁ。。。
ご飯がんばって食べてるつもりなんだけどなぁ。。。
あ゛ーーーーーーーーー(`Δ´)
ぐじぐじ言っても仕方ないんですけどね![]()
おっぱい探して、顔ブンブンするrioちゃん![]()
顔がブレてるのはそのせいです![]()
首すわってないのに、ブンブン振っておっぱい探してくれてるのにね。。。
ごめんよぉ(。>0<。)![]()
さて、夕飯がっつきますかぁ\(*`∧´)/
