photo:01




気づけば最近ブログの更新が週一になってるね。
というか一週間が早すぎて追いつけないかんじです。
例えるなら こう…その…ええと…うん。


■■■

24日は寮で散歩会という名のマラソン大会がありました。
もうかれこれ35年くらい走ってなかったのにいきなり12キロも走らせるもんですから僕は涙が止まりませんでした。
7キロくらいで挫折しそうになったのですが、ええいなにくそ、ええいなにくそ、と思い、頑張り、ま、した。
走りきった後、棒になった足を引きづって友達と下北に行き、ご褒美としてWiiを買いました。
次の日、任天堂からWii2の発売が発表されました。
僕は涙が止まりませんでした。



■■■

最近僕の部屋が完全に溜まり場になっててつらいです。
三畳くらいしかないスペースに7人とか来て大変です。だいたいWiiか64やってます。Wii買ったわりには64のマリオテニスが楽しすぎて穏やかじゃないです。


rakugaki:01

僕のお部屋のようす



■■■

まだ学校は始まりません。僕もうダメです。
あ 9mmの新しい光はすごくかっこよかったです。消されないうちに見ましょう。消されてたら泣きましょう。

9mm Parabellum Bullet 新しい光


(追記)新しくアップされてました



■■■

ではよい一週間を!


杉山