6/5の晩から6/6の朝まで友人宅で徹夜。朝になっても予報通り雨が降っていた。
まずは201系とニューなのはなを撮りに乗り放を使って中央線で立川へ。
到着と同時にオレンジ色の車体が…。時間を勘違いしており、間に合わず失敗…。
イメージ 1

この日のトタ7編成は77T運用。「7」が3つそろいました!

イメージ 2

スーパーあずさ1号。

本チャンが通過。
イメージ 3

これは失敗かな、また晴れた日に挑戦します。
立川での中央線撮影終了。

レトロ横濱号の回送を撮りに新子安へ。見事に京浜東北の北方面行きと被り、撮影できず(T_T)
仕方なく横浜へ。やはりすごい人の数でした。
イメージ 4

横浜で浦和のE233とロクヨンセンイチの並びを。


東海道線で大船へ。停車とあってこちらもかなりの方がいらっしゃいました。
イメージ 5

後追い。失敗、失敗…。
このあと大船で2号を撮るも人が被り、失敗。

平塚へ移動し、3号を撮影。
イメージ 6

縮小したので画質悪いですが、今までの中で一番マシ。


4号まで時間があるので川崎へ。
イメージ 7

13C運用にはウラ49編成v(^^)v

イメージ 8

15Bにはラスト1編成の209系500バン\( )/ケツからの撮影でした。

E233系が続いて
イメージ 9

ウラ56編成。
これを撮って回9824レを撮りに新子安へ移動。

が………また京浜東北の北行きに被られ撮影できず。
この日はついてなく、外せない用事があるのでこれにて撤収。

=トピックス-レトロ横濱号もご覧ください。=
トピックス-レトロ横濱号はこちら