ありがとうございました | Yukari のBlog

Yukari のBlog

現在は子育て中ですが、子育てが終わった後の人生を模索中です(*^_^*)
セラピストになって《癒し方》を お伝えしていくことが出来たら・・・と
思っています



{C321F317-7CC1-4E66-9CE8-3814FF2E5329:01}


今日でブログをお休みいたします


・ブログで色育を発信するという役割りを感じていたから
・講師として自分を知っていただくための手段として必要だと思ったから
・書くことが好きだから
・お互いを知るためのコミニュケーションツールとなるから

そんな理由でブログを書いて来ました


でも今の私は
見えない不特定の人に発信するのではなく

限られた人でもいいから
実際に会って交流して行きたいと考えるようになりました

一日は24時間しかありません

情報を探している間に
どんどん時間を消費してしまいます

そして発信するためにも
たくさんの時間を消費しています

人とどう関わるか?
ずっと考えて来ました

これからは
目の前にいる人との関わりを大切にして行こうと思います

ブログを通じて知り合えた
たくさんの方々

本当にありがとうございました


{DD7F3273-250A-49E2-8BBB-374FBBCDAF9C:01}
            (庭の紫陽花)

知り合いの方・・・
どうしてるかな~と思われた時には
連絡をくださいね♪

お話ししたり
一緒にランチ行ったりしましょう(*^^*)

私は
これからもいろいろと頑張ります!!

{B979157D-095B-4B9A-89DD-D43DD699F70F:01}

    (数日前の北海道神宮の空)