移転後 初 ブログ | ちくはぐな部品

移転後 初 ブログ

凸ブロから移転し
初のブログ(゚∀。)ノ

パチパチパチ

しかも!!しかも!!
彼女と同時に
ブログすたーと!!


(*´pq`)‥


俺の心ん中の
言葉じゃ
伝えきれない部分を
書いてくかな?


今日も
泣かせてごめんね。

俺が悪いんだよ。

すぐプンプンなるから
すぐ泣かせちゃう。


謝らなくていい。
俺が悪いから
俺がごめんなさい。


もっと
俺が正直に
ならないとな(・_・`)


明日は
いっぱい
いつもみたいに
笑わせるもんね。

明日も明後日も
毎日毎日
笑顔にしたげたい。



今日も1日
大好きです。