極上のハリアーにユピテルGS1000を取付けました~!! | ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

桜と武家屋敷で有名な秋田県仙北市角館にあります、ミスタータイヤマン角館店です!
このブログで【日々の出来事】や【セールの案内】や【新商品の案内】などお客様にお得な情報をお伝えできればいいなと思っております!

本日はこちらの超極上のハリアーにユピテルのレーダーを装着させて頂きました~目ラブラブ

 

取付けるのはユピテルでも最上級モデルのGS1000ドキドキ

 

そしてより正確な情報を得るためにOBDⅡ配線もセットでお買い上げですニコ音譜

 

ハンドル右下の車輌診断コネクターにOBDⅡを接続しまして~ウインクレンチ

 

ハイッ!!完成ですッ爆  笑ひらめき電球

 

週末に関東まで遠出するようでしたので最新レーダーで知らない道でも安心ですねウインク音譜

 

レーダーを取付け後は夏タイヤで納車でしたので、なんと純正19インチのホイールはそのままにスタッドレスも19インチに交換して無事に納車となりましたニコドキドキ

 

以前からご注文頂いておりましたDM-V3 225/55R19に交換です照れキラキラ

 

C様、いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございますッ!!

 

どうぞ十分にお気をつけてドライブを楽しんできて下さいウインク音譜

 

それでは本日もミスタータイヤマン角館店をご利用下さいまして誠にありがとうございました!!