タイヤ選びはミスタータイヤマン角館店にお任せ下さいッ!! | ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

桜と武家屋敷で有名な秋田県仙北市角館にあります、ミスタータイヤマン角館店です!
このブログで【日々の出来事】や【セールの案内】や【新商品の案内】などお客様にお得な情報をお伝えできればいいなと思っております!

今週は作業やご商談でバタバタしておりました~叫びあせる

 

今年の6月は例年とは異なりまして、非常にインチアップ等のご商談が多くなっておりますべーっだ!グー

 

本当に感謝ですしょぼんDASH!DASH!DASH!

 

さて、本日はタイヤを新品にするお客様が続々とご来店下さいました~にひひクラッカー

 

キラキラデューラー H/L850キラキラ

 

キラキラセイバーリングキラキラ

 

キラキラネクストリーキラキラ

 

キラキラエコピア NH100キラキラ

 

キラキラK370キラキラ

 

ご覧のようにお客様のご要望にお応えしまして、様々なタイヤをご提案させて頂きましたッべーっだ!グー

 

これからタイヤをご購入する予定の方や、タイヤ選びにお悩みの方などいらっしゃいましたら、ぜひ一度当店にご来店下さいませッ!!

 

お客様にピッタリな商品をご提案させて頂きますッべーっだ!グー

 

タイヤ選びはタイヤ専門店のミスタータイヤマン角館店にお任せ下さいッ!!

 

それでは本日もミスタータイヤマン角館店をご利用下さいまして誠にありがとうございましたッ!!