ハイエースの乗り心地が大幅に改善されました~♪♪ | ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

桜と武家屋敷で有名な秋田県仙北市角館にあります、ミスタータイヤマン角館店です!
このブログで【日々の出来事】や【セールの案内】や【新商品の案内】などお客様にお得な情報をお伝えできればいいなと思っております!

本日は200系ハイエースの足廻り作業ですにひひレンチ

 

車高を下げて見た目は良くなったのですが、乗り心地があまりにも不快だというご相談を頂きましたので、乗り心地が大幅に改善されるアイテムを装着させて頂きました~目DASH!

 

今回はハイエース乗りのお客様には定番のメーカーであります、玄武のRCジョイント・ハイトダウンサポーター・チューンドリーフスプリングの3アイテムですラブラブ!ラブラブ

 

RCジョイントを装着の際は15インチは装着できなくなりますので、予め注意が必要となりますしょぼんあせる

 

今回の車輌は17インチを装着していましたので、問題無く取付けさせて頂きまして、作業は無事に完成~べーっだ!グー

 

ちょっとした段差でも跳ね気味だった乗り心地も改善されまして、快適なドライブが可能となりましたラブラブ!キラキラ

 

ハイエースにお乗りのお客様で乗り心地にお悩みの方はお気軽にご相談下さいませ~べーっだ!グー

 

N様、この度はミスタータイヤマン角館店をご利用下さいまして誠にありがとうございましたッ!!