RKのステップワゴンにフリップダウンモニター取付けです♪♪ | ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

桜と武家屋敷で有名な秋田県仙北市角館にあります、ミスタータイヤマン角館店です!
このブログで【日々の出来事】や【セールの案内】や【新商品の案内】などお客様にお得な情報をお伝えできればいいなと思っております!

皆様、大変ご無沙汰しておりましたべーっだ!音譜

 

今さらですが、明けましておめでとうございます!!

 

昨年は大変お世話になりましたラブラブ!ラブラブ

 

本年もどうか宜しくお願い致します!!

 

冬商戦も無事に終わりまして、本当に多くのお客様からスタッドレスタイヤをご購入して頂きましたにひひドキドキ

 

誠にありがとうございますニコニコ音譜

 

これからは徐々にお店の情報等のご案内を再開させて頂きますので、今後ともどうか宜しくお願い致します!!

 

早速本日はRK系のステップワゴンにアルパインのフリップダウンモニターを取付けさせて頂きました~にひひレンチ

 

まっさらな天井をザクザクと切取りまして~目あせる

 

専用の取付キットでご覧のようにモニターの設置が完了ですッラブラブ!ラブラブ

 

これで後列に乗っても快適に過ごせますねべーっだ!ドキドキ

 

さらに追加でフォグランプをベロフのLEDバルブに交換~にひひレンチ

 

ヘッドライトにも使用できますので、明るさは強烈ですッドクロあせる

 

お値段もかなりお手頃でして、保証期間も2年とロング保証になっておりますニコニコ音譜

 

フォグライトを明るくしたいとお考えのお客様には強くオススメ致しますよ~べーっだ!音譜

 

悪天候の際に威力を発揮するイエロータイプも同価格でございますので、お気軽にご相談下さいませ~ニコニコ音譜

 

それでは本日もミスタータイヤマン角館店をご利用下さいまして誠にありがとうございましたッ!!