本日はアウディにVRX2を装着させて頂きました~![]()
![]()
サイズは18インチッ![]()
![]()
A様、いつもお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございますッ![]()
そして昨日入荷したシーカーFXを午前中から組込みしたのですが、タイヤサイズがあまりにも強烈でしたので、タイヤのビードがリムまで遠すぎて、全くエアーが入らない事態が・・・。![]()
笑
当店ではお客様のご要望で攻めたサイズをチョイスすると、結構このような事態に陥るのですが、今回はなかなかのハイレベルでした![]()
笑
組込んだ瞬間、1㍉もエアーが入る気がしません![]()
笑
もちろんホイールの形状にもよるのですが・・・。
ちなみに今回のサイズはフロントが9Jに195で、リヤが10Jに215というサイズでした![]()
![]()
4本目が終えた頃には、外はもう真っ暗に・・・。
笑
極上の引っ張りタイヤの完成です![]()
K脇君もM浦さんも帰る頃には達成感と程よい疲労感に浸っておりました![]()
笑
といった感じで今日も終了です![]()
本日もミスタータイヤマン角館店をご利用下さいまして、誠にありがとうございましたッ![]()



