150系プラドにヒッチメンバー取付け~♪♪ | ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

桜と武家屋敷で有名な秋田県仙北市角館にあります、ミスタータイヤマン角館店です!
このブログで【日々の出来事】や【セールの案内】や【新商品の案内】などお客様にお得な情報をお伝えできればいいなと思っております!

昨日に引き続き、本日もたくさんのご来店ありがとうござますッニコニコ晴れ

作業満載です音譜

 

そして150系プラドには栄光社さんのヒッチメンバーを取付けさせて頂きました~にひひラブラブ

受注生産でしたので、待ちに待った取付けですラブラブ!クラッカー

 

強度がある分、かなりの重さがございましたので、自分とK脇君の2人がかりで取付け~ドクロあせる

 

モデリスタエアロ専用でしたが、マフラーも社外品でしたので、多少マフラー位置をずらして完成ですラブラブ!ひらめき電球

 

プラドからそれっぽい雰囲気が感じられてお客様はもちろん、我々スタッフも大満足でした~ニコニコひらめき電球

 

C様、いつもご利用下さいまして誠にありがとうございますッ!!

 

さらにお客様からのご依頼がございまして、本日もアライメント調整をさせて頂きました~レンチ

 

音譜シエンタ音譜

 

音譜V36スカイライン音譜

 

2台とも調整バッチリですニコニコグー

 

さて明日からまた一週間が始まりますが、お陰さまで当店は今週も作業が満載ですにひひラブラブ

 

もしかしたら更新できない場合もございますが、後日しっかりとお伝えしていきたいと思いますにひひラブラブ

 

それでは本日もミスタータイヤマン角館店をご利用下さいまして、誠にありがとうございましたッ!!