♪手造りりんごパイ♪ | ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

桜と武家屋敷で有名な秋田県仙北市角館にあります、ミスタータイヤマン角館店です!
このブログで【日々の出来事】や【セールの案内】や【新商品の案内】などお客様にお得な情報をお伝えできればいいなと思っております!

昨日は休み明けだったせいかバタバタしてまして~ガーン・・・・


更新できませんでした↓↓ガクリ


なんか最近は更新が一日おきになってしまっている気がしますガーンあせる(笑)


週末にお客様からご注文頂きましたスタッドレスタイヤの組込みや用品の取付、またまだ夏タイヤもご購入されるお客様もいらっしゃるので、日中は何かとバタバタしている感じです上げ上げキャッ☆音符


でもこれも全てお客様のおかげですっ!!本当にありがとうございますニコニコ音符



こんな冬用タイヤも4本売れました~にひひGOOD
ミスタータイヤマン角館のブログ
でかいっっっ叫びDASH!DASH!DASH!


組込むとこんな感じです
ミスタータイヤマン角館のブログ

現場で脱着作業~ドクロあせる
ミスタータイヤマン角館のブログ
重いので作業もひと苦労↓↓ショック!あせる


当店のスペシャリストであるM浦さんと作業しましたが、自分はもっぱら助手みたいな感じです涙(笑)



こちらもスタッドレスタイヤに交換~べーっだ!ラブラブ
ミスタータイヤマン角館のブログ
6本とも新品にさせて頂きました上げ上げキャッ☆キラキラ



もうこの時期はスタッドレスのみかと思いきや夏タイヤをご購入されるお客様もチラホラいらっしゃいますラブラブ!ラブラブ


ラブラブbB~ラブラブ
ミスタータイヤマン角館のブログ

ラブラブクラウン~ラブラブ
ミスタータイヤマン角館のブログ

2台ともこんな感じになってました叫びあせる
ミスタータイヤマン角館のブログ

この時期はスタッドレスタイヤに交換まで我慢するか微妙な感じで非常に判断が難しいのですが、雨で事故ってしまったら大変ですううっ...あせる


毎日の通勤や仕事で結構距離を走行するお客様は安全を考慮しまして、たっぷり溝のある新品タイヤへ交換しましょう上げ上げラブラブ!音譜



さて当店ではまた最近多くなってきたHIDの取付です上げ上げニコニコ音譜
ミスタータイヤマン角館のブログ
ハロゲンだと暗く感じるとのご要望がありましたので~ぺこキラキラ


こんな感じで完成ですっ!!
ミスタータイヤマン角館のブログ
これで大丈夫じゃないでしょうかべーっだ!GOOD



しかし作業は相変わらず夜です↓↓ガーン汗


お客様にはご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんしょぼんあせる


明日は地デジチューナーを取付けまして完成です~にひひラブラブ



本日はいつも大変お世話になっているお客様から青森のお土産を頂きました上げ上げニコニコ音譜
ミスタータイヤマン角館のブログ
美味そうですラブラブ!キラキラ


ありがとうございますっべーっだ!!!


これを食べて明日もまた頑張りますにこガッツ