最近は・・・。 | ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

桜と武家屋敷で有名な秋田県仙北市角館にあります、ミスタータイヤマン角館店です!
このブログで【日々の出来事】や【セールの案内】や【新商品の案内】などお客様にお得な情報をお伝えできればいいなと思っております!

時期が経つのは早いもので昨日と今日は今月最後の週末ですもみじ


この時期はどのお店でもスタッドレスセール真っ盛りだと思いますニコニコ音譜


当店でも先週末にお客様にむけてDMを配布させて頂きました~にひひラブラブ
ミスタータイヤマン角館のブログ
なんと嬉しいことに一週間経過した今でもこのDMをお持ちになられて来店されるお客様が多数見受けられます上げ上げ好Wハート


本当に嬉しい限りですラブラブ!ラブラブ


あまりの嬉しさのあまり、ついつい調子に乗って価格も超~激安で提示しちゃいます叫びDASH!(笑)


もちろんこのDMをお持ちになられていないお客様にも同じく激安にさせて頂いておりますのでご安心下さいべーっだ!ラブラブ


タイヤ選びはぜひ当店にお任せ下さいっ!!しっかり説明させて頂き、お客様に合ったタイヤをお選ぶお手伝いをさせて頂きますラブラブ!ラブラブ



昨日はスタッドレス大売出しの真っ最中だったのですが、購入されたばかりのZ33にお乗りのK川様がご来店されました~にこ音符

ミスタータイヤマン角館のブログ

このカッコイイお車にSSR SP1 20インチをブチ込みさせて頂きました上げ上げニコニコ音譜


ドドーンッ叫びDASH!DASH!DASH!
ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

おぉっ叫びあせるスバラシイッ!!!!


ボルドワールドの車高調も一緒に購入されておられますが、もう時期冬になってしまうということで取付けは来春ということになりました~好キラキラ


もう来春が待ち遠しくてたまりませんドクロあせる


K川様、この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました!!



続きまして超ド迫力のナビゲーターにお乗りのお客様がいらっしゃいました~にひひキラキラ


こちら~ラブラブ!ラブラブ
ミスタータイヤマン角館のブログ
24インチがブチ込まれていました~ドクロあせる


しかしよく見ると・・・。
ミスタータイヤマン角館のブログ
ヒーッ叫びDASH!DASH!DASH!


とりあえず4本ともスタッドレスタイヤに交換ですショック!あせる


他にも昨日は当店の在庫ホイールをご購入されたお客様もご来店して頂きました上げ上げキャッ☆キラキラ
ミスタータイヤマン角館のブログ
N村様、ご購入ありがとうございました!!


昨日はスタッドレスを購入されてそのまま交換されるお客様もいらっしゃいました~ニコニコラブラブ
ミスタータイヤマン角館のブログ
ありがとうございますっニコニコ!!



最近は組込みラッシュ~ドクロあせる


タイヤが山済みですガーンあせる
ミスタータイヤマン角館のブログ

こちらに山済みされているタイヤは・・・。

ミスタータイヤマン角館のブログ
FOR TAXI!?


そうタクシー専用タイヤです!!数十台分を一気に組込みました上げ上げにひひガッツ

ミスタータイヤマン角館のブログ
K脇君にもくもくと頑張って頂きました~べーっだ!GOOD



なかなかブログの更新がしっかりできていませんでしたが、まぁこんな感じで毎日仕事に追われておりました↓↓ショック!あせる


もちろん本日も元気に営業致しておりますっ!!


何回も言ってますがスタッドレスタイヤ大売出しですDASH!


数量限定の激安タイヤもまだございますにひひGOOD


アルミホイールセットも本当に超大特価です上げ上げキャハハWハート


一人でも多くのお客様のご来店を心よりお待ち致しておりますラブラブ!キラキラ