昨日は・・・。 | ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

桜と武家屋敷で有名な秋田県仙北市角館にあります、ミスタータイヤマン角館店です!
このブログで【日々の出来事】や【セールの案内】や【新商品の案内】などお客様にお得な情報をお伝えできればいいなと思っております!

おはようございますニコニコ晴れ


昨日は深夜までバタバタしてましてブログ更新できませんでした↓↓ムムム汗


ごめんなさいショック!あせる



昨日はスタッドレスタイヤの大売出し初日とあってたくさんのお客様にご来店頂きました上げ上げニコニコラブラブ
ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ

ミスタータイヤマン角館のブログ
タイヤ単品もそうでしたが、やはりホイールセットでご購入されるお客様が多かった気がします目


やはり今年は新車の販売が好調だったせいでしょうか・・・ラブラブ!ラブラブ



スタッドレスタイヤの売出し中ですが、もちろん夏タイヤも大特価にて放出しております上げ上げにひひラブラブ


ワゴンRにアルミセット~ニコニコ音譜

ミスタータイヤマン角館のブログ

ラフェスタにタイヤ4本新品~にひひラブラブ
ミスタータイヤマン角館のブログ

そしてインサイトには17インチのホイールセットですっ!!
ミスタータイヤマン角館のブログ

ご購入・ご来店下さいましたお客様、昨日は誠にありがとうございました上げ上げラブラブ!ラブラブ



そして昨日の珍事・・・。


自分がピットにいるとなにやらニョロニョロしたものを発見っ目!!


なんと小型の蛇ですっガーン汗


ヒーッ叫びDASH!DASH!DASH!


すかさず当店の小型で勇猛なK脇君に追っ払ってもらいましたドクロあせる

ミスタータイヤマン角館のブログ
なぜか笑顔ですムンクの叫び(笑)



本日も昨日に引き続きましてスタッドレスタイヤ大売出し実施中ですニコニコ!!


お客様のたくさんのご来店をお待ち致しております上げ上げべーっだ!音譜