【 きゅうり 】初栽培で初収穫です♪ | ちぃ㌧のテクテク家庭菜園と散歩道

【 きゅうり 】初栽培で初収穫です♪




みなさんこんにちは ルンルン

家庭菜園(畑栽培)1年目の
ちいとんといいます デレデレ

ブログに来てくださり
ありがとうございます キラキラ




2020.6.5(Fri)




調子に乗って初栽培している
きゅうりですが…
(なんでこんな誘引の仕方したのだろう(笑))




だいぶ大きくなってきましたので




収穫しましたぁ~🎵
だいぶ大きくなってます デレデレ




反対側の苗の方も
大きくなっていたので




こちらも
収穫しました~🎵

前の日見た時は
まだまだかなぁ~ 真顔!?
なんて思ってましたが
すぐに大きくなりました(笑)





ポチッとしていただけると
はげみになります ルンルン





最後まで読んでくださり
ありがとうございます ルンルン