【 ピーマン 】1番果収穫しました! | ちぃ㌧のテクテク家庭菜園と散歩道

【 ピーマン 】1番果収穫しました!



みなさんこんにちは 音符

家庭菜園(畑栽培)1年目の
ちいとんといいます ウインク

ブログに来てくださり
ありがとうございます キラキラ




2020.6.4(wed)
Part②




ピーマンのピーマンの
1番果ですが
そろそろ収穫しようと思いまして…




収穫しました~🎵
コロンとしてかわいらしい(笑)




もう1つの株の1番果も
一緒に収穫しました ちゅールンルン
ツヤツヤでいい感じです キラキラ





ポチッとしていただけると
はげみになります ルンルン




最後まで読んでくださり
ありがとうございます流れ星