何だか最近お疲れ気味です | 唯我毒尊至上主義

唯我毒尊至上主義

ブログの説明を入力します。




ご無沙汰ですなあ( ´・∀・`)
ブログは何ヵ月更新してないのやら笑


まあ忙しかったのもありますけどね


いやー、最近色々な事に疲れて息抜きをしたいとずーっと思ってる訳ですよ


彼氏に依存し過ぎて迷惑掛けてたみたいだから、連絡回数減らさなきゃいけなくなり心配性を直さないといけなくなり、いつも以上に気を使うようになったから疲れたんですね


1年4ヶ月経ってそろそろ壁が見えて来ました。


結婚まで考えてたんですけどね、最近は多分同棲終わりな気がして一緒に過ごした時間が無駄に感じてきてしまったんですね


時間を無駄にするのが一番嫌いな性分なので、何だか余計ストレスを感じるようになった


もうそろそろ終わりかな、と思ってますわ


次に良い人が現れてくれたら良いけど、世の中そう簡単に出てくる訳ないからねー笑


暫くUVERworldに走って依存してますわ笑


私の原点に帰ってから考えましょう


今回はそんな愚痴でした。笑


また更新しますわ( ´・∀・`)


では、また