鼻血出そー、いや、出たね今日は。。。 | Tokyo CallingのTEPPEIブログ

鼻血出そー、いや、出たね今日は。。。

ちょっとこれ見てよ~目アップ

Tokyo CallingのTEPPEIブログ

ダメ元で応募してた、
松本人志監督の新作「しんぼる」の試写会、
。。。当たってもうた~~~ラブラブ!!!

それも、
松本監督による舞台挨拶アリ!!!!

生、松っちゃんに会える…、、、
ハガキが届いた日から嬉しすぎて寝れなかった…クラッカー

そして今日、
試写会に行ってきたのだ~ひらめき電球

舞台挨拶は先日行われた東京と、
今日の大阪の2ヵ所のみということで、
かなりプレミアム感がありましたキスマーク

そして、予定時間、、、
松本監督、あのパジャマ姿で登場アップ

「目の前で松っちゃんが動いてる…」とか、
「本当に実在する人なんだ…」とか、

ついつい、ぶつぶつ嬉し独り言いってしまいました得意げ

たった数分でしたが、
同じ空間の中にいれるだけで幸せでしたベル

そして肝心な映画は、、、
前回の「大日本人」よりポップな感じです宝石赤

しっかり笑わせる箇所もあるし、
最後にはちゃんとした"メッセージ"も僕は理解できたしメモ
それに、
前回の「大日本人」より世界を(言葉の壁)を意識して創られてるなと。
日本より、世界での評価がすごいかも。

僕は改めて、
「松本人志ワールド好き」と大声で言いたくなりましたおやしらず

松本監督、
生きててくれて本当にありがとうブーケ1


Tokyo CallingのTEPPEIブログ
↑9月12日よりロードショーです♪

Tokyo CallingのTEPPEIブログ
↑すごい数の花でした♪

Tokyo CallingのTEPPEIブログ
Tokyo CallingのTEPPEIブログ
↑会場の外にマスコットが!一緒にパシャっ♪


P.S
ちなみに、この松っちゃんの着ているパジャマ売ってます…映画ラブラブ
7000円ぐらいしますが…ガーンジーンズ

Tokyo CallingのTEPPEIブログ