こんにちは〜 | T・C-STYLEのブログ

T・C-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

チョーバタバタでアメブロ忘れてました😅
最近は時間との戦いで体力も限界間近…😏
アクスル取り付けたり
{D5962901-1474-44AB-94A7-1E1AEC1E1838}


エアロ加工を時間の合間にやったり

{92CF643A-B593-45F0-9320-984EDD1993E4}

インナーが干渉するって事で叩き上げたり
{2DA152BE-0216-4847-ACDC-C3B2F798F186}


雨漏れするって事で直したり
{7DE48027-0F7D-4AC1-89B6-38AF1FECDC87}


エアサス公認車検でかなり大変な思いして車検完了してからのフェンダー修理塗装したり
{A59DFDC9-2C51-4874-8DC7-5C9D86A40FC8}

他にも色々とやっていたけど写真が無い😵

エアロ加工が最初の打ち合わせと変更箇所が色々と増えて作業が遅れている分、他の作業が出来なく予定より遅れてるので何とかしないと…😩

作業待ちのお客様、何とか作業の段取りしてご連絡しますのでもう少しお待ち下さい‼️

ちなみに本日は工場内40℃超え😱

{2F65E102-99A2-4310-9DB3-C23A21383F1D}



{6C222BD3-F2F6-48C3-AA09-9E2A162D3CC4}