映画部!『ミックス。』編!! | 劇団九課 ~THEATRICAL COMPANY SECTION 9~

劇団九課 ~THEATRICAL COMPANY SECTION 9~

関西を拠点に、ネットを中心として活動する自己表現者集団の徒然なる日々…






ど〜もですパーパーパーしんぺーですニコニコニコニコニコニコ





本日は映画部という事で、、、
観てきましたよ、、、





ミックス。





{38DCD9BF-BDF0-49BC-B1D9-6A9A9A72873A}






間違えた…
こっちこっち





{A410B211-CBEE-4574-952D-2F9640BF2B31}






物語…





主人公の多満子(新垣結衣)は元天才卓球少女だったが、母(真木よう子)のスパルタ指導のせいで卓球嫌いに…
母の死後普通の青春を送り、就職した会社の卓球部のエース江島(瀬戸康史)に告白されて付き合うことに…
幸せの絶頂かと思われた矢先、新人の美人卓球選手の愛莉(永野芽郁)に恋人を奪われてしまう…
田舎に逃げ帰った多満子は、母が残した赤字続きの卓球教室を立て直し尚且つ恋人を取り返すために、再び卓球を始める…
シングルスやダブルスでは無理と判断して、男女混合(ミックス)で勝負することに…
果たした多満子の目的は叶うのか…





的なお話です





卓球クラブの面子は、個性豊か



元ヤンのセレブ妻(広末涼子)
ダイエット目的の中年夫婦
(遠藤憲一)&(田中美佐子)
オタクの引きこもり高校生(佐野勇斗)
ケガで引退した元プロボクサー(瑛太)





脚本は『エイプリルフールズ』や『リーガル・ハイ』などを手掛けた「古沢良太」
こさわりょうたと読むようです





監督は同じく『エイプリルフールズ』や『リーガル・ハイ』などを手掛けた「石川淳一」





今思えばこのお二人はゴールデンコンビですね





やっぱり面白い作品でした
ガッキー可愛い、瑛太カッコいい
ちょっと落ち込んでる時に観ると元気を貰える、そんなお話でした





あっ、大事なお人を忘れておりました





中華料理店を切り盛りしている蒼井優さんが、もうオモシロイ、演技上手すぎてズルい、良い味出しまくっております





{64C540C1-A8C2-4DD2-ABD0-199FC8FBC27E}






やっぱり映画って…良いもんですね〜





次はどんな作品に出会えるのか楽しみです





それでは映画部『ミックス。』編…
この辺で…
しんぺーでした