日本橋ストリートフェスタ2017 was | 劇団九課 ~THEATRICAL COMPANY SECTION 9~

劇団九課 ~THEATRICAL COMPANY SECTION 9~

関西を拠点に、ネットを中心として活動する自己表現者集団の徒然なる日々…

毎年恒例!

日本橋ストリートフェスタ2017に参加してきたわけなんですが…

人多すぎてワロタwww年々増えてるwww

劇団九課のメンバーからは、今回も私、はじめとじゃしーが『攻殻機動隊』のバトーとイシカワで出撃!

…他のメンバーも来てくれたら嬉しいのになぁ…

なんて考えながら、会場をウロウロ徘徊していたわけですwww

基本的に人が少ない場所で待機してましたがwww

じゃしーが画像をアップしてくれているので、重複しちゃいますが私の画像を…



目がね!辛いんだこれが!
カツラ用の接着剤を目の回りに塗って貼り付けています!意外と強力なのでちょっとの汗くらいでは剥がれませんwww

ちなみに義眼の材料は…

・ペットボトルのキャップ
・アイボンのカップ
・偏光サングラス
・白のスプレー
・バトーさんへの愛

それなりにこだわって、それなりに見ていただけるように作っているつもりです…

道行く人に『あ、バトーさん!』って言ってもらえたりすると嬉しいです♪

ペットボトルのキャップを目にはめて、一緒に撮影して下さった方もいましたねwww

『いつかバトーさんに会えたらこうしたかったんスよ!』との事www

私もその画像欲しかったけれど、あまり話せずお別れしてしまったが残念です…

海外からの方には、すこぶる受けがよく絡んでいただけました!

『OH!GOST IN THE SHELL!』

なんて言われましてね!めっちゃテンション上がってらして、一緒に写真撮ったりね…

疲れもあったけれど、やっぱり楽しかったなぁ~♪

また来年、元気にこのお祭りに参加できたら…と思っております!

こんなバトーとイシカワでもよろしければ、攻殻機動隊合わせのお話も受け付けております!

来年のストフェスでも、他のイベントでも、呼んでいただけたら喜んで駆けつけますよ~!

というか…こちらからお願いしたいぐらいですので、お気軽にご連絡を~♪

連絡先はTwitter→@TCS9_Hajime

『二階堂 一』という名前が私です♪日常の事をつぶやいたりしておりますので、フォローよろしくおねげーします!

最後に、撮影して下さった方からいただいた画像をのせてお別れです!

はじめでした~!


(撮影:ふみ太さん)