12月も残り僅か | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今年はコロナ禍で思うような生活が出来なかったですが、私なりに充実しながら過ごしましたおねがい





GYMで会員さんと、前みたいに話したいですが、ソーシャルディスタンスをイントラが率先しないといけないので挨拶程度の距離にさせて頂いてます。


素っ気ないって思われたらとか様々、悩みますが、blogやInstagramを読んで理解してくれてる方々もいてえーん有難い。





皆でGYMライフ楽しむ為にもドキドキ
1人1人の意識が大切ですね。








因みにチカ先生は毎日元気ですよおねがい



髪の色が綺麗ですねって最近あちこちで言って頂きルンルンだよおねがい