やっぱり何事も基礎 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

珍しく22時30分に帰宅~おねがい
世界陸上観よ~~~




世界で戦う選手のダイジェストみたいなのを見てたら、ひたすら基礎的な動きのtrainingしてたって言ってる選手がいて、何の競技も基礎大事ね。
世界レベルの選手ですら基礎練習強化してるんです。



って事で、ダイジェストを観た日曜日に思いつき

今日から募集したら今日で埋まりましたラブ



基礎が大切って事がわかってる人達が沢山いて嬉しく思いました口笛


たま~に。。。
誰がクラスにいますか?的な事を言われる事もあるんですが、論外ですねムキー
はっ(`Δ´) 人で決める。。。
集中して学ぶ事だけ考えれば良いんです。


悩んでたら満員になって受講チャンスを失いますからね。





爆CHIKAのカレン


月曜日に誕生日を迎え12才
誕生日の日も練習でした。


説教から始まり4人娘達全員泣くえーん
カレンは12才初日から泣かされました。。。

練習は厳しく厳しく見て来てますからね。


カレンは年中?カヤなんかは年小さんの頃からチカ先生の厳しさと練習の辛さに慣れてて、ずっと一緒にやって来ました。
強い精神力がステージでの自信に繋がりますおねがい
小さい頃から徹底的に練習させて今の爆CHIKAが有ります。



この小さい子達が、化けて活躍する子も出て来るかもしれないですねウインク





ゆいか先輩
今じゃ有名なキッズダンサーですが、小さい頃、フリフリの衣装来て踊った事も有るんですよ(笑)
でも、この子は小さい頃から度胸が有り練習で失敗しても何度も何度も這い上がって黙々と練習してましたね。
五木田先生も優しいけど、諦めさせず何度もやらせてましたね。


あっ。でも未だにチカ先生の事は怖いっていう(笑)




って事で、基礎大事ですよおねがい