新しい事スタート | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

オールジャパンが終わり


チカ先生の次なる目標は2020年のアジア選手権です。
オールジャパンで優勝する目的は2020年のアジア選手権に出場する為!!でした。



先ずは優勝させて頂く事が出来たので、次は代表選考に選ばれるか。。。
なんですが、選ばれてからでは、パフォーマンス技術の向上は間に合わないので、

早速、何が必要かを大会終わってすぐ考えました。


そして強化部位、強化パフォーマンス練習の準備をスタートしました。






ドクターストレッチ!!
中国選手に近づく為にも更に柔軟性強化です。

早速、ドクターストレッチを取り入れました。
1人でのストレッチ、柔軟性向上には限界が有ります。


プロの技術を借りストレッチです。

先生とカウンセリングをして技術や試合の説明、動画を見て頂き、じっくり話し合いました。

いざスタートガーンガーンガーンガーンガーン
ひぃー(ノД`)ノ

痛っ(@_@)

うっ。。。

ガーンガーンガーンガーンガーン

先生も汗だくでした。
色々アプローチをかけて頂き、ちぎれるかと思いましたが無事生還(笑)笑い泣き

ゲッソリ。trainingやdanceの練習よりきつく苦しい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1週間に一度通う事になりましたニコニコ
1週間に一度、悲鳴をあげに行きます(笑)






求める柔軟性はとてつもない努力をしないと無理な領域なので、とてつもない努力をしてみようと思いますグラサン




柔軟性は生活する上でも、とても大切なので皆さんもドクターストレッチ!!行ってみて下さい。

※一般の方には、気持ちが良いレベルでやってくれるので、大丈夫ですよ。



海浜幕張店がopenしたのでラブ
チェック!!チェック!!