training好き?嫌い? | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です


テーマ:
バリバリ減量中のチカ先生ショボーン

普通のダイエットとは違うので。。。
はいえーん大変なんですよ。


自分の事も自分で管理してるんですか?

とクライアントさんから良く聞かれますが、完全にコーチ任せなんですよ。
何を何㌘、いつのタイミングで( ̄□ ̄;)!!
これ、守らないと、めっちゃ怒られます。

当たり前ですが。(笑)


楽しみながら減量~!
なんて言ってらんないっす。


機械的作業かな。
好きな物を好きな時間に、好きな分だけなんて幸せ過ぎる事出来ないしね。


勝ち組になる為にウインク


って実は今シーズンは本当にモチベーション上がらず、
はい。これまたtrainingも作業的な感じで。。。

こんなにも長い期間、モチベーションが上がって来ないのは始めてガーン



trainingが楽しいとも思えなくなり、追い込む気持ちも、競技に対しても冷めた感覚で物事を考えてしまったり。。。勝ちたいとゆう気持ちの前に、試合に出たいとゆうチャレンジ精神が無くなったり。。。



本当に本当に末期でしたね。



今?ニヤリ



やっと普通。。。(無)位まで回復して来て(笑)

training中も、コーチに沢山注意され又モチベーション下がったり、でもコーチに、身体変わって来たよニコニコって言われれば、回復したり



はい(笑)単純バカ



でもね。こんなんでも、コーチは話しを聞いてくれ見捨てずtrainingを見てくれるんですよ。
彼は気が長いから。






ただ、昨日は少しtrainingを工夫してやってみたら、今日はdanceが踊れない位の脚の筋肉痛笑い泣き

何だか頑張った自分がいたんだ!!と
少し嬉しく気持ちが良かった口笛




よし!明日は胸training!
巨乳作りして来ます(笑)爆笑カチカチの。






兎に角、もうアジア選手権出場が決まってるので、モチベーションがとか言ってる場合じゃないので、前だけを見るウインク



今はアジア選手権だけ視野に。
アジア選手権が終われば又、オフシーズン!かな。



気~合~い!