久し振りのdance | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

遠征から帰って来てlessonが楽しみでした口笛


生徒ちゃん達が

チカ先生〜〜お帰りなさい照れって沢山言ってくれ幸せな気分に音譜


元気いっぱい踊る子供達。


先生見て〜〜


からの

まさかの
写真撮って〜〜爆笑



ちょっと待ってろ〜〜って携帯取りに行く間も、ブリッジ


で。

目(笑)がこうなってた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


可愛いラブ

保護者ともペチャクチャお喋りして
いつもの日常に戻りました照れ





癒された時間おねがい



可愛い生徒に信頼出来る保護者達ラブ




明日もschoolが楽しみ〜〜!!











ポーランドで金子選手と買ったお揃いのレギンス口笛履いて trainingへ


凄い派手なの履いてますねって言われるの巻


gymでも、沢山の方々からお疲れ様ウインク!!
チカちゃん頑張ったね!!と声をかけて頂き、沢山の方々に支えられて、応援して頂いてたんだなぁと胸が熱くなりました。




胸が熱くなったとゆう事で

アイスでてへぺろアイシング!!(笑)





(笑)






昨日も中華を頂きました。
クリーンな食事に戻さないと。。。って言いつつ、会食の予定がギッシリ。。。ガーン
12月末まで週末は会食へ行けるので、楽しみラブ










春巻きは、最高過ぎておかわり爆笑

明日は、はい。。。
ガッツリ浮腫むと思うので、有酸素運動から始まる1日となります。



土曜日は大好きなフレンチラブの為に
仕事頑張ろ〜〜