世界選手権日記 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です


テーマ:
世界選手権 本番当日



日本と変わらず舞台練習とチェックから始まります。

体操選手並みの技や、バレエなどの品やかで、見事な柔軟性、リハーサル時点で別次元なのはわかります。

仲間からも、チカらしく!!と背中を押され日本を出発したので、やれる事をしっかりやる!!と挑みました。


明らかに緊張してますね。笑



パフォーマンスラウンドも落ち着いて出来ましたが、最後は衣装が着れず。。。
何回もこの衣装を着て練習して来ました。
作ってくれた方々の気持ちをしっかり羽織ってラブラブ




第2ラウンドはビキニ審査です。






えっと。。。回りは凄過ぎてるのはわかってたんですが、自分としては、オールジャパンより仕上りが良かった事が1番良かったかな。



結果は11位
順位がついて良かったです。



今の実力と、世界との差、年齢やレベル、理想と現実を目の当たりにして気丈に振る舞う精神力を保つのに今は精一杯なのですが、チャレンジ精神は切れてないので大丈夫ですおねがい



また頑張ろうーニコニコと言って見捨てず言ってくれる方々も沢山いますので、やれる所までやりますおねがい




日本時間 30日昼前に帰国します。


2ヶ月間のオフが終わったら多分。。。
年明けからアジア選手権への準備で又、減量に入ります。





皆様、応援ありがとうございました。
沢山のメッセージを頂き励みになりました。




次はオフショット投稿しますウインク


チカ先生ブログ TEAM CHIKA&DOUBLE HEADさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス