大事な試合前にショックな事。。。 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

いよいよ。9月24日のオールジャパンまで、9日


身体は、まぁまぁ元気なんですが、

昨日、知った情報で、精神的ダメージが有りました。。。

一昨年、代表を逃し、次は一緒に行ける様に頑張ってって翔太郎にも言われアーノルドに行く為にもアジア選手権行くにもオールジャパンで優勝しないと と思ってやって優勝しました。





アーノルド。。。なんと代表派遣終わってました。全く知らない状態でした。
周りのトップ選手や代表選手も知らなかった。と言ってました。



今回の代表は全員自費参加との事みたいなので、
私も優勝してるので行けるチャンスはあったかと思います。
一つの夢壊れた。。。



結構ショックです。



いや。だいぶショックです。


何の為に優勝したんだか。。。






いくつかの情報だと、行きたい試合には自分から申請を出す?とか、連盟に連絡する?とか。
良くわかりませんが。






これは自分でチャンスを逃したのか。。。




大事なオールジャパン前に、かなりの精神的ダメージです。


アーノルドも目標の一つだったので。





 
世界選手権はオールジャパンの1ヶ月後なんで、これもまたどうなるのか。既にトップ選手には連絡が行ってるのかなぁ。



しっかりチャンスは自分から掴みに行かないと駄目ですね。



モチベーションが、ガタ落ちしたのでオールジャパンまでに、何とか復活出来ればと思ってます。