初体験 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

明日はいよいよ今話題の



ハイパーナイフへ❤️




初体験へ行って来ます
友達のエステシャンに、施術してくれる人の知識、経験でだいぶ変わるからね‼︎って言われたから。

予約の電話時に、

知識、経験が長い方、技量がある方に施術して貰いたいですって言って予約を取る嫌な客。。。

言うのはタダ

これぞ、ババァ。








明日初体験のハイパーナイフへ行ったら又、感想を書きます








今日はdanceのeventでした。

あっ。その前に。


靴〜‼︎ヤバイ‼︎


ずっと欲しかった靴を応援して下さってる方から頂きました。奇跡です!
大切に大切に履かせて頂きます。
最近イライラしたり。イライラしたり。
イライラしたり。

(笑)

イライラしっぱなしでしたが、
一気にテンション上がり、笑顔☺︎になれました。



danceのeventも、生徒達といる時間が本当に幸せに思い、先生になって本当に良かったって つくづく感じました。


チカ先生と同じ位 ガン黒のユラボウ

最後は、サクラとユラボウがインタビュー受けましたが、受け答えもしっかりしてたし、dance以外にも成長を感じました。




受験生で、暫くお休みする子、学業に専念する子がこの時期から増えて来ます。
淋しいですが、又、一緒に踊れる事を楽しみに待ってるよ〜〜〜