季節外れの色黒は1人、肉を食べまくる





街は、カップルとか、家族連れとか笑顔溢れる光景



で。色黒チカ先生は試合前の調整で、肉を食べまくる作業と、
日焼けサロンと、アロマリンパマッサージへ。
trainingはoff
えっ
試合前なのに、trainingしないの?


って感じですよね。
bikiniでの出場だったらtrainingしてるだろうけど、fitnessでの出場なので、休める時はしっかり休まないと良いパフォーマンスが出来ないんです。
普段めっちゃ動いてるので、今日はoffにすると決めてました。
なんてったって。。。アクロバットの日々の練習とdance lessonと筋トレで、筋肉痛なんですよ



あっtrainingはoffですが、30分間、ウォーキングは行きました

はい。今日のお肉⬇︎
第1round
ヒレ肉200g
油はキッチンペーパーで、勿論拭き取る‼︎
ポテトは勿論見るだけ。
ヒレステーキ200g
柔らかく美味しかった



いきなりステーキ
ヒレ200g
dance lessonが有るのですが、調整の為、仕方ないので気合いで乗り切るしかない。
遠征出発の水曜日から、ガンガン炭水化物を食べて、肉食べての作業が始まります



仕事と、チャレンジしてるfitnessの両立。
うん

楽しいです。
皆さんも。何歳になっても、目標を持つ事や、夢中になれる事を探してみて下さい(^^)
新たな人生がスタートするかも
