中国式整形整体へ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

なかなか金山先生の治療を受けれるタイミングが無いので、知り合いに紹介してもらった

中国式整形整体へ行って来ました




完全に先生は中国人しかいない。



受付も、日本語カタコト
大丈夫か。。。



おっ
順調にスタート



しばらくすると。





カタイヨ〜

コレ、死んじゃうヨ〜




えっ。。。死んじゃう?(笑)

めっちゃ駄目出しされ押されまくり(笑)




モ〜カタイヨ〜



数十回言われまして。。。









ごめんなさい

何故か謝ってしまった(笑)



本気出して来た中国人の先生(笑)
柔術レベル



モ〜不健康ダヨ〜





とか言われ





本気度MAX






ゔ〜〜ッ

ひぃ〜〜〜

とか言いながら忍耐の45分

バキバキっと、あちこち鳴り。






まぢ、柔軟性があるチカ先生でも、ひーひー言いました(笑)
心の中では。クソジジィと叫ぶ

数回タップしたし(笑)
まぢ柔術。








終わった後は



ビックリ!!






身体が、軽く超〜爽快。






クソジジィ撤回






trainingの調子も最高に良くて、行って良かった。
すぐ知り合いに、連絡したら、



凄かったでしょ?って(笑)
柔術レベルって言われた(笑)








言ったら、びびって行かないから言わなかったらしい。




行くには勇気と気合いを入れないとだけど、又行こうと思ってます。





予約も中々、取れない理由がわかる位の人気な理由がわかる位の腕でした。
因みに次に予約取れたのが、4月



楽しみな様で、楽しみじゃ無い。けど行きます