ダイエット食事 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

5月から減量スタートしまして。

4月末に連日の外食、美味しいデブの素だらけの食べ物を満喫し過ぎて
{4AF3CB65-8D81-4BD5-AD2E-6510155CF3AA}

{79899A7A-FDB8-437B-9B7C-73A163B9C936}

{E35FEFFD-BA89-43CC-A614-2A21DD2DE9DF}

{44740151-E845-4869-A07D-BB2453D1015C}



4月末に60㌕までいき。
ヤバッ。。。
{FDD320EE-8B83-4C89-8990-F8E1120886AE}



となりましたが。。。




先週からキムチパワーで発汗性抜群
{78EE2F96-24A3-412D-BC50-6331E33D8A63}



朝、夕方は
豆腐、納豆、キムチ、ブロッコリースーパースプラウトを食べてます




つう事で、キムチ臭いチカ先生だと思いますが。。。嫌いにならないでね





他にも減量食は沢山工夫してます。
因みに減量期は栄養士サンにアドバイスを貰ってるチカ先生。








ここ1週間キムチパワーでlesson中も汗だく替えのTシャツ沢山で洗濯物半端ない。



{E53C9AD0-CCA0-48A2-B833-60EBEFC49057}


現在は⬆︎

ちと、6月は55㌕でキープしていきたいと思います。順調♡順調♡




ダイエット部の1人の方は 
なんと‼︎

仕事帰りに千葉駅から鎌取駅まで歩いて帰ってます。


本気になると凄い努力です


少し食べる量が多いAさんですが、食べる物は
デブの素じゃない 健康、栄養になる食材を食べてます。



きっかけって大切ですね。


ダイエット部募集中‼︎(笑)



夫婦でチャレンジしてみるのも共通な目標が出来て良いかも♡







6月〜7月まで♡

7月以降はチカ先生、大会やeventに集中したいのでやらないです。


チカザップ♡






○ザップに行くと30万位取られますよ。





さてさて自宅のスチームサウナに入ります

そう我が家、春に引っ越して来て、お風呂がスチームサウナになるのを昨日知りまして(笑)



癒しの楽しみが増えました