今のBODY公開‼️ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今日も朝からオニギリ🍙2個とローストビーフサラダを食べ昼間に又々、お腹空いたので、マグロお寿司を7皿位食べ仕事前にトレーニング‼️



トレーニング前にはバナナ🍌とどら焼き😬✌️


既に摂取カロリーが凄いですね(笑)
トレーニング後には
ステーキ300gと大ライス




チョコモナカ(笑)











只今、体重58.5㌕



{90C0BF0C-E61F-4421-83E7-7DC887B1EFE7}

こんな感じの腹



因みに、大会の時は👇
{014DF16E-B85D-4194-8AEF-E959349A74DE}



大会時53㌕で出場します。

5㌕でこの差が出ます‼️




秋めいてきて、今週、大阪行くのに洋服を引っ張り出してたら😫



まず
{C978ED33-A0D2-455D-842D-10F9A7AFE8B9}




残念…


背中のチャックが閉まらず…。


腹回り何か苦しくて呼吸困難(笑)



結果、明日買い物に行かないと着れる服が無い






さてさてトレーニングも重量を上げ回数は少ないですが、ターゲット部位をしっかり意識して頑張ってます。





しばらく足立先生のトレーニングに行って無いのは足立先生の強度高いトレーニングに耐えられるベースを作ってるからです。



最近、牛肉やタンパク質を増やしながら質の良い食事を意識してます。






さてさて仕事行って、夜は又々トレーニングに行きます‼️