世の中連休 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

世の中は三連休ってやつでしたね~。



相変わらずチカ先生サザエさんト音記号キラキラ
はい…仕事lesson漬け…。

~のチカ先生は夜な夜な六本木、西麻布の知り合いのクラブに挨拶へ。
クラブ3軒ハシゴ…。

どこの店もシャンパン、テキーラ…。







たまには…ミニスカート履いて足ださなきゃねwハート☆サザエさん
皆も、たまにはスカートやショートパンツにチャレンジしてみて下さい音符好音符



ワカメLOV_Eワカメチャンみたいにパンツは見せないでね!!









朝から…デケェなぁ東京タワー。
ってlineでも、つぶやいた(笑)






夜は…(笑)旦那様に…サザエさんwハート☆マスオ





足のケアをして頂き(強制)
リズム姫わんわんラブラブにも見守ってもらったぜッ。

そんな事は、ど~でも良いんだけど(笑)



この時期は、各クラス、新しい曲だから衣装チャレンジで衣装探しやリメイク大変ですが…
子供はdance
ママ達は衣装探しリメイク

頑張りましょうガッツキラキラ





Android携帯からの投稿