teamCHIKA | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今日は金曜日teamCHIKA稲毛海岸校、月島校はlesson日ですねサザエさん音符


event前って事で



ママ達のビデオ撮りきらきら映画頑張ってくれてありがたいです。






カイリタラちゃんハート男の子…皆辞めちゃって淋しいけど回りを気にせず毎回、集中して汗だくになりながら、ずっとチカ先生のクラスで頑張ってくれてる。
(無理矢理(笑)抱っこ)

逃がさない(笑)逃げられない(笑)
笑顔が(笑)完全にヒキツル。キャハハあせ2






入会した時なんて…泣いて泣いて…ママ~…だったし。泣き疲れて寝たり…。

本当に凄く成長してる一人の小さなダンサースマイルハート②




そして餌食二人目…笑汗

ユイリ



車で30分以上かけて通ってくれてます。
しっかり練習して、怖いママに(笑)負けずに…。
たまに泣きながら…頑張ってますね音符






teamCHIKA稲毛海岸校の新作ト音記号キラキラ

皆一生懸命頑張ってるね♪
クラスの雰囲気や稲毛海岸校っぽく、子供達が伸び伸び踊れる様に作ってます。






勿論♪今回もノリノリナンバーサザエさん音符きらきら




明日はDOUBLEHEAD土曜日クラスの新作作りト音記号キラキラ
一生懸命考えて作ってるので皆も頑張って踊ってくれると先生、嬉しいなサザエさん音符






さて…。もうちょい考えてから寝るか…。




Android携帯からの投稿