習志野ミスマevent日記① | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

やっぱりeventは本当に楽しいですね♪
習志野ミスマevent出演者75人サザエさんト音記号キラキラ



夏休み最後にサザエさんハート晴れ









今日はアイコ先生も一緒に溶けました晴れ(笑)

チカ先生の大量の汗に爆笑キャッ☆笑汗

「ねぇ♪アイコ~♪ちょっとチカの背中触ってみて!!」



「なんすか?」

怒汗

(実は背中Tシャツびしょびしょ)




何も知らず触るアイコ先生…






「…。」






爆笑ビックリビックリビックリビックリビックリ






超~汗だくじゃないっすか…。(笑)







みたいな会話。


数分後…


「ねぇ♪アイコ~♪チカの背中触って~!!」







「もう…だまされません…」(笑)
爆笑ビックリビックリビックリビックリビックリ



みたいな、くだらないやり取りな先生達スマイル汗





夏場のeventは本当に汗だくなんです…
因みに…チカ先生昨日は4回着替えましたガクリ涙







さぁ写真載せていきま~す♪



始めてステージに立った3人ハート②
稲毛海岸校火曜日チカ先生初心者クラス



前日も練習して頑張りました♪
踊りきりました♪






アイリンも森先生ナンバーで出演ケアベア ピンク音符ト音記号
凄く楽しそうでした。










Android携帯からの投稿