「ボストン・カフェ」さん

 

入院の前日だと落ち着かないので、前々日に食事へ!

更に、当初は「道頓堀」さんで「お好み焼き」の予定が、

暑い日に鉄板の前は辛いかな?と、カフェさんへ変更!(w

 

 

んで、恒例の?「女子会プラン」の「オードブル」

飲み放題を付けると、お会計の料金が通常の食事と変わらないんです。

通常の食事では「飲み放題」の設定は有りませんので、

女子会プランになってしまいます。

メインのフードは選べるので、お得なプランだと思います。

 

 

今回は「ガパオ・ライス」でしたっけ?(汗

いつもの「オムライス」から変えてみました!

これはこれで美味しかった!

 

 

「グリーンカレー・パスタ」

 

こちらも、いつもの「カルボナーラ」から変えてみました!

これは美味しかったです!リピートしそうな感じです。

 

 

ピザは変わらず定番の「マルゲリータ」にしました。

 

で、今朝の体重は待望の「55kg」に到達しました!

って、あと「8kg」は増やさないと標準には届きません!

ボクサーが減量の後では、水分補給ですぐ戻る!といいますが、

私は55kgが半年以上続いたせいか?55kgまでは戻りますが、

それ以上には、中々増えません!筋量(特に体幹)も増やさないとね。

って、明日からの入院で、また減ってしまいますがね・・・。

全開の入院時から、「チューブ」を輪切りにした物を持ち込んで、

ベッドに括り付けて、簡単な筋トレは始めたんですわ!

今回も持ち込んで、内緒でコンビニで「チキン・バー」を食べて、

体重が落ちないようにしたいと思います!

 

んでボチボチ、ゴルフの予定も立てたいと思ってます。