早いもので、今年も上半期が終わってしましました。

6月の成績は、入院もあってボロボロでしたね!(汗

もちろん、今月も同じような状況になりますがね!

復活出来るのは、7月下旬か?お盆明けになるか?です。

 

上期のタイヤ屋さんの売り上げは、前年比の「62%」ですが、

粗利は「97%」なんですよね。後で分析します。

ランドリーは「99%」でした。さすがに天気が良すぎです!

粗利は、前年を上回ってますが、これは6月末の支払いが、

7月1日にスライドになったからですね・・・。

太陽光は「85%」でした。天気はいいはずなのにね・・・。

 

ゴルフ場は、店に居ないから稼働出来ませんからね!

 

 

今まで栃木県は、登録されているコースがありませんでしたが、

3コースが今年になって登録になりましたが、

私はプレイした事が無い所ばかりで、ちと残念ですが、

ラウンド出来る体になったら、行ってみたいと思います。

 

 

追加された「ロイヤルメドウ」は、7月3日から、

「ステップ・アップ・ツアー」が開催されます!

見に行ける距離なので、行きたかった所ですが、

3日から入院で、3泊4日で抗癌剤治療の期間です!(泣

 

さて、ランドリーの集金してから、洗剤の買い出しに行って、

ついでに銀行を回ってきてから、請求書の作成・送付するとしよう!

 

って、書いている途中でランドリーの利用者が質問に来やがった!

説明を読んでから金を入れろ!って、

まぁ、バカそうな顔つきだったけどね!