昨日ですが、ママとランチ!

 

 

写メを撮るのが遅れて、食べかけで申し訳ありませんがね、

後輩の親父がさんが営む「都庵」さんに行きました。

メニューを見てたら、お蕎麦屋さんの「カレー」が食べたくなりました。

まさに「お蕎麦屋さんのカレー」でした!美味しかったです。

 

この日は、長女の誕生日でしたが、ママにお祝いを聞いたら、

 

「嫁に行ったんだから、もぉいいよ!」

 

って事でしたが、来月には「出産祝い」を用意しないといけません。(汗

 

んで、今日の月末は自治会の「祭りの準備」の日でしたが、

さすがに炎天下(曇りでしたが)での作業は、体にきついので「パス!」

自治会長なんですが、自分の体が大事ですからね!

 

んで、同じ自治会の御大のタイヤ交換!(w

 

 

「今日は来なかったね?」

 

「外での作業は無理ですよ・・・」

 

「それもそうだな!体を大事にな!」

 

と、温かい言葉を頂きました。

 

 

交換したタイヤは「パワジー」ですがね!(w

 

請求書も出力は終わったので、残りは明日に済ませます!

 

お疲れ様でした。