お世話になっている「ランドリー屋さん」の新規オープン!

 

割と近くにオープンなんですが、商圏は被っていないエリアなので、

近所の花屋さんに、生花を頼みましたよ!

※商圏が被ってたら、お祝いしてる場合じゃないけどね!(w

 

 

同じ花屋さんに、A銀行さんからもオーダーが入ってましたので、

花代は同じ金額で揃えましたわ!

 

写真は撮り忘れましたが、オープン・イベントで、

キッチンカーが出店してました。

 

凍らせた「いちご」を「かき氷」に入れてたりとか、ジュースとか、

いちごを使ったスイーツ?のお店で「いちご・ソーダ」を頂き、

 

お団子やさんでは、「黒蜜きなこ」を購入し、

 

ホットドック屋さんでは「プレーン」と「サルサ」を頂いて来ました。

 

お天気が良すぎて(当初は雨予報)売り上げはイマイチだそうです。

まぁ、普段なら「梅雨入り」している時期ですからね。

ウチも5年が経過しましたから、こちらと比べると、若干の古さを感じます。

 

 

「匂い」を外に放出しにくくしている「インナー・ダクト」

ウチもダクトの近くは匂いますからね。

いい匂いだから、近所からクレームがありませんがね、

やはり「匂う!」というクレームは、時々有るそうです。

まぁ、言いがかりというか、何か言っておきたい人なんでしょうがね!

 

 

更に、人気の「柔軟剤」を選べるようにしたそうです。

料金は高くなりますが、自宅で使っている方は同じ匂いがいいもんね!

もちろん、通常の柔軟剤も選べます。

ウチの機械も、入れる「口」は余っているので、

こちらでデータを取ってもらい、結果で導入を考えたいと思います。

 

更に、スマホをこちらに忘れてしまい、

慌てて取りに行く!というオチが付いてしまいましたわ!(w