ランドリーに財布を忘れたがいまして、

忘れた事を思い出して取りに戻ったら、

財布はあったけど、中身が減っていた!と連絡が、

コールセンターに入り、警察に連絡するように伝えたそうです。

警察から、コールセンターへ問い合わせがあり、

オーナーと連絡を取りたいとの事で、こちらから警察に連絡!

防犯カメラの映像を見たい!との事で、入院中なのを伝え、

退院日以降で日程を調節し、昨日の午前中に刑事さんが来店されました。

 

 

店内・外でこれだけカメラが有るんですけどね!

刑事さんも「これだけ死角が無いのに、よく盗りましたね!」

って、話しでしたよ!(w

 

 

もちろん、画面ごとに映像を出せますので、鮮明に映ってますよ!

 

 

財布を忘れた方の、入店時間から、置き忘れた時間、

退展時間、犯人の入店時、盗った時間、盗った財布を車に入れた時間、

戻した時間、犯人の大典時間、財布を忘れた方が戻ってきた時間、

その間に、入店したお客さんはいませんでしたので、それの確認。

 

外のカメラで、犯人の車を特定し、ナンバーも映ってましたので、

車両紹介もかけて、所有者も特定できました!

 

「何かあったらデータをコピーさせて下さい!

 まぁ、車の持ち主も特定できたので、必要はないと思います」

 

って、刑事さんが言ってました。

 

スピード解決になりましたが、

多分ですが、1~2万のお金を盗って犯罪者になってしまい、

犯人の洗濯物を見ると、既婚者だと思われますので、

嫁や子供に、何て言い訳をするんでしょうかね?

防犯カメラが、いっぱい有る!って考えないんですかね?

 

大いに反省して下さいね!

 

二度とやらないように、厳しい処分をお願いします!