58Eは「いっちょう」さんで、ママと次女と。

 

退院した当日で、話が多すぎて写真も忘れましたが、

いつものように食事を頼みましたが、違ったのが

無性に「生姜焼き」が食べたくて、頼んでみたけど、

いつもと違ったのが、「ライス」を追加しました。

これには次女もびっくりでしたが、美味しく頂きました。

 

翌日は、小学校の同級生の「雅之」と「ぷよ」で食事でした。

別の居酒屋で、雅之がウチの従兄弟に遭遇した際に、

ゴルフの誘いが無いけど、どうしたんですか?との問いに、

従兄弟は、私が入院しているので行けない旨を伝えたら、

ビックリして、退院時に詳細を報告がてら呑みましたわ。

従兄弟にも飲み会を伝えましたが、来ませんでしたね!(怒

 

で、一日おいて、昨日はママと次女と「ボストン・カフェ」で、

「女子会プラン」で食事でした。

 

 

いつもなら、スタートすると直ぐに「前菜」が来るのに、

この日は遅かったぞ!

予約制なので、作ってあるハズなのにね・・・。

 

 

女子会プランは、前菜に「メイン」を選ぶスタイルなんですが、

この日は(も)「ピザ」と「オムライス」

 

 

「パスタ」を頼んでシェアしましたが、

メインも催促しないと、持ってこないし・・・。

「呑み放題」を付けましたが、ドリンクも遅いし、

この日はダメダメで、ママはアンケート用紙に、

ダメ出しを書き込んでましたね!

 

退院後、いっぱい食べたので、退院時から「4kg」増です!

 

あと、6kg増やさないとね!