今日は、栄養指導を受けただけの暇な一日でした。


あっ、A銀行でセールスと待ち合わせして、領収書を受け取ったわ。


しかし、病室の中で患者さんの入れ替えがあったけど、

患者さん、皆んな自由が効かずに辛そうだわ💦

それでも何とか退院して、元気に生きて行くんだよねー。

なんか、考えてたら悲しくなってきたわ?


んで、今日の昼飯は「焼きそば」なんだけど、私は違うんだよ。

昨日のカレーもね!まぁ、連チャンで献立が変更かぁ?って食べてたけど、

器の回収に来たおばちゃんが、


「あら、○○さん、焼きそば食べなかったの?」


「あー、もう要らない」


って、やっぱ焼きそばだよね!


って、よーく考えたら、私のは「術後食」って書いてある!


やっぱ、違ったのね!