夜勤から日勤の看護師さんに交代したら、

大部屋への移動を命じられました!💦


私的には、まだ2〜3日後かな?って思ってましたがね。

昨日の看護師さんに、キズ口を消毒と絆創膏的なテープの張り替えをしてたら、

テープの下に、手術前に書いたマーキングがあり、

そこから「管」が見えたんですよ。私は大騒ぎでしたが、

看護師さんは慣れたもので、


「その内、先生が外してくれるよ。」


私には、お腹の痛みはキズ口では無く、この管の痛みだと解ってしまいました。

日に日に痛みが激しくなってて、翌日より今日の方が痛いんですよ!


なので、この管を入れた貰ったら大部屋かな?と思ってましたがね。


まぁ、半個室は滞在が短いのは解ってたから、荷物は1/4くらいしか出してませんから、

早速、大部屋で荷物を全部広げましたよ。

もぉ、全部出さないと、帰り支度も出来ませんからね💦


しかし、全部広げてしまいましたが、私の精神状態が大丈夫かが心配になってきました。


ステーションからは、かなり離れてるから皆さん問題無いと思いますが、

かな〜〜〜って人ばっかなんですけど💦


何か、イビキ?寝息?を聞いてても、大丈夫?って感じだわ。


やっぱ、早く退院しよう❗️