今日は、次女の車のタイヤ交換でした。

入院してたもので、交換をしてあげられませんでした(汗

交換あいている間は、いつものようにゴルフ練習かな?

と思ったら、クラブをママの車に積みっ放しだそうです。

 

 

久ぶりに起動してみたら、栃木県のコースが2つ増えてました。

「プレステージ」と「ロイヤルメドウ」

どちらもラウンドした事が無く(ママは有るそうです)、

現地に行ってみなければなりませんね!

 

交換作業が終わり、予約していた「旬香」さんでランチ

 

 

ママと私は「ミニいくら丼と蕎麦」

 

次女は「鳥天定食」と「蕎麦」を悩んでいたので、

 

「鳥天ぷらは、単品では出来ないかな?」

 

って、わがままを言ったら、厨房から

 

「マスター!林さんが鳥天、単品でって言ってます!」

 

ぅて、丸聞こえで話してるので、皆で苦笑してしまいました。

 

結果はOKだそうで、次女は鳥の他にホタテの天ぷらもオーダー!

注文した後に、メルマガ会員へのサービス品、

「アスパラとウドの天ぷら」を頼み忘れたのを思い出し、

慌てて注文しましたわ!(汗

 

 

食べている途中で提供してくれたので、ホント助かりました。

これで(↑)3人前になります。

1組で4名までサービスして頂けます(毎週週替わり)

 

お腹もいっぱいになり、ママと娘は出かけましたが、

私は少しだけ仕事して、自治会の仕事で、

総代を「お囃子さん」の幹部さんの所へ案内、紹介してきました。

今年から、祭りのお囃子さんが変更になるんですが、

私のツテで見つけて来た、お囃子さんなので、

これから入院なので、祭りも近づいてきたので、

お互い連絡を取れないと困るのでね。

 

本日もお疲れ様でした。