「ひととのやC.C」午後スルー

 

ハウスメーカーさんのコンペがあるので、

復活の練習ラウンドと思ってましたが、

コンペ前に再入院なので、コンペはキャンセルしました。

 

午後スルーなので、時間がありましたから、

GSで、洗車をお願いしました。

先月末に「雨の葛生」を走ったので、真っ黒でした。

自分で洗う気力・体力もないんでね!

 

 

綺麗になったので、腹ごしらえは「道の駅・思川」

 

「小山食堂・さくら」さん

 

 

「思川ラーメン&ミニ・カレー」

デザートに、コンビニで購入した「チョコ・エクレア」でした。

 

 

一か月の間、ベットの上ばかりでしたので、体力がない!

時間が有れば歩いたり、階段の上り下りをしてましたが、

やはり、体力は落ちてますね。

ハーフを終えた所で、脚がパンパンでリタイヤしました。

 

通常のラウンドで、食事を取れば行けたんでしょうけど、

スルーではキツイのと、翌日(本日)は「PET検査」なので、

前日は、ウォーキングすら禁止なんですよ。

筋肉痛だと、検査薬が筋肉に集中してしまい、

正確な結果がでないそうです。

今日は、太ももに少し張りがある程度なので、大丈夫でしょう?

 

 

終了後は「いわさき」さんへ!

 

本来は前日の飲酒も禁止ですが、頂きましたね!

飲む前に、血糖値を計ったら高かったです・・・。

ゴルフでカロリー消費するか?と思いましたが、

やはり「チョコエクレア」は、カロリー高すぎですね。

食べるのを止めます!

 

 

「ねぎま」は大丈夫です!

 

 

「うな重」もカロリ-高いですけど、大丈夫です。

むしろ「味噌汁」がダメです。

 

今朝も血糖値が高かったです・・・。

 

やはり、普通に生活してはいけませんね!

 

気をつけます!

 

ってか、何がいけないのか?色々試しています!(言い訳