4/24のラウンド後に、「指圧」に行ってきましたが、

流石に20年は通ってますので、いきなり先生に

 

「ん?いつもと体の張りがちがうなぁ?」

 

なんて言われて、「今日はゴルフでした。」と答えましたが、

やはり、仕事の「張り」とは違うんですね!(関心)

 

で、ラウンド中に同級生から電話が有り、

翌日の、4/25に息子のタイヤ交換してくれ!と・・・(汗

 

 

4/24の夕方(指圧から戻る時間)に届けて貰って準備万端!

 

4/25は、朝から体が重くて、気合が入らずでしたので、

 

 

ウチの自販機で「オロナミンC」を購入!(w

 

「レッドブル」も「モンスター」も売ってますが、何故か「オロC」!

 

同級生の息子が到着し、事情を聞いたら「パンク修理」になった!

12万円の売り上げが、2千円になった!(泣

まぁ、夏のボーナスで入れ替える事になったから、まぁい~か?

 

で、午後からは自治会長の仕事で、「防犯委員会」の総会でした。

スマホを忘れてしまい、写真は撮れませんでしたけどね!

会議が終了してから、やはり「オロC」ではパワー不足を感じて、

 

 

「ユンケル」を購入しましたわ!

 

 

で、4/26(本日)交換予定のフォレスターに「PT5」の組み込み!

これがまた辛くて、1本組んでは休んでの繰り返しです!

「腰」が、キャパ・オーバーです!

 

 

んで、これまた「水曜日」にガソリン・スタンドさんからの依頼で、

タイヤの組み換え作業です、腰が終わってるし、作業が多くて、

「すぐには無理!」って事で、今月中に組み込めばOKになりまして、

これは「後回し」にしました!

 

仕事が終わってから、食事に向かいますが、すごい「渋滞」で、

事故にしては「赤灯」が見えないし、何だろう?と思ってたら、

「ネコ」がお亡くなりになって、道路に横たわってました。

そこを回避するのにも、対向車との兼ね合いもあって渋滞でした。

 

「木曽路」さんに到着したら、ママ達も遅れてて、

 

 

「ホタルイカの沖漬」と「中トロの握り」をつまんでました。

 

 

ママ達が到着して「特しゃぶ」を頂いて栄養補給しましたが、

今日になっても「腰痛」は続いてまして、

作業時しか装着しない「コルセット」を、作業以外でも巻いてます!

 

マジで「腰」がヤバイぞ!

 

なので、本日は「日雇い」を頼みました!

 

今日、明日と耐えなければ!